SURUGANUMANUMAのブログ

趣味ブログ

サガットのVスキルやら🐯

戦うときは立ちの中Kを相手振っていきましょう。届かなくなったらショットですわね。

相手が飛んだらこっちの物なので対空の練習は多目にしておきましょう。

寄られたら切り返しは難しいですが攻撃を刺せたらコンボ単価は高いので一気にダメージを稼ぐチャンスでもあります。そのときに
f:id:SURUGANUMANUMA:20191228000205j:image

Vスキル1のアングリーをしておくとタイガーアッパーカットのダメージを伸ばすことが出来ます。

アングリーチャージはタイガーアッパーカットのダメージを30伸ばしスタン値も大きくなるので隙あらば溜めておくと相手に圧をかけることができます。

サガットはコンボも強いですが、慎重な立ち回りのキャラなのでメリハリをつけていきましょう。
f:id:SURUGANUMANUMA:20191228000632j:image

コンボの〆をタイガーニークラッシュにして相手に画面端を背負わせて追い詰めるのも有効です。ニークラッシュを打つ時にVスキルを2のハヌマンチャージにしているとガードされてもサガットが有利な状況を作れるのでおすすめです。

今回はVスキルについて書いてみました。

 次回は簡単なコンボやトリガーについて書けたらと思います。🐯